重責を担うカリスマ性と斬新な発想力~大島 優子さん

こんばんは(^○^)

体の声から天命に気づき、新たな人生を切り拓く自立整体師、吉永です。

 
どんぐりから植えたポット苗。
かなり葉をつけ、イイ感じに成長してます。
2~3年かけて、根をめいっぱい張らせて植え替えるようにします。
 
 
---------------------------------
 

最近AKB48を卒業した大島 優子さん。

元々かなり無関心でしたが、名前を聞くようになりました。

 

おそらくこれからも、大成功劇を繰り広げていくものと思います。

「大島 優子の取扱説明書」とは?

 

もしこちらで、噛み食わない点があるかもしれません。

そういう場合は、大島さんご本人が課題としっかり向き合い、克服してきたという事。

 

姓名判断の画数は、結婚等なければ、一生ついて回ります。

吉凶は、あくまでも統計学であり、100点満点も0点もありません。

要は、「どんな生き方をしてきたのか?」

が最大の評価点であり、分岐点です。

 

凶数でも克服できれば、少しある吉面が膨らみ出します。

吉数をたくさん持ってるからと、役割を果たさず怠り続けてれば、当然逆の現象も起こってきます。

 

 

※私は、彼女の詳細については、まったく知りません。

だからこそ、書くメリットがあると考えてます。

なぜなら主観を入れず、俯瞰して見れるから(^_^;)  

 

姓名判断だけの視点から、見つめさせていただきます。

どれくらいズレてるのか、詳しい方ぜひ教えてください(^○^) 

 

 

 

吉面 

 

大木の性質(数)がものすごく強く、長期的視野に立ちやすい。

かなり負けず嫌いで、No.1であり続けたいと欲してます。

長男長女の要素を持っており、周囲からの期待が篤いです。

 

情熱的でもあります。

ひたすらに一点集中型で、透明な壁に猛ダッシュでぶつかり、大けがをしやすい。

そんなところに好感をもたれ(特に若手勢に支持されるなら)、カリスマ性を帯びるようになります。 

 

けっこうヒョウヒョウとしており、一般的にスゴイと見なされるような事を淡々とこなします。

どちらかというと、スポーツ系は長けてます。オールマイティにこなして来られたんじゃないでしょうか?

足腰のバネが素晴らしい。

 

仲介役に立つようなコミュニケーション能力。

ケンカしてる仲に割って入り、とりもつような事はなかったでしょうか?

 

自ら志願するも、誰かの推薦を受けるも、しっかり務まるかを徹底的に考えます。

いったん始めた事は、簡単に挫けず重責を果たしていくでしょう。

 

 

 

凶面とその対策 

 

水の性質(数)がない点には、注意ですね。

融通性に欠け、価値観へのこだわりはすさまじいんじゃないでしょうか?

加えてなぜ?という動機付けも曖昧になりやすい。

 

目的意識を明確に見出しやすいのに、あえてそれを怠れば・・・・・・・・

多数決に迷うように、あれもこれもと、八方美人みたく陥りかねません。

となりの芝生が青く見えるような、羨む気持ちが芽生えてきて、自己評価を下げる危険性をはらんでます。

 

 

こういった問題を克服するには、

いかに常識を疑うか?

です。

 

常識とは、社会の構成員が有していて当たり前のものとしている価値観、知識、判断力のこと。

また、客観的に見て当たり前と思われる行為、その他物事のこと。

(Wikipedia)

 

 

時代の牽引者は、いつも斬新な発想で切り拓いてきました。

前提を、どんな新たな視点で見つめきれるか?

あまりにも先を観過ぎれば、周囲との意見も噛み合わなくなるので注意を要しますが・・・

 

受け入れて欲しいと願う方々に、しっかり受け入れてもらえるには?

を確立させる事ができれば、大きな幸運がもたらされるんじゃないでしょうか?

 

 

 

女優等として大活躍するだろう・・・が大方の予想でしょうが、

どうやって頭角を現していくのか、非常に楽しみですね。

温かく見守っていきましょう(=^・^=)

 

 

明日も、感謝と喜びに満ち溢れたあなたでありますよう・・・。

 

 

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。