第1回 施術体験会の声

呼び水として、自立整体の概要を解説中
呼び水として、自立整体の概要を解説中

 久々に催したプチ講座。

 しかも初めての試みで、施術体験会でした。

 

 全部で9名でしたが、心温まるステキな時間を共有できました。

 素晴らしい方々に集っていただけ、感謝にたえません。

 ありがとうございます(●^o^●)

 

 

 

〇瀧本 裕喜 様(30代カウンセラー)

 

 「臓器の反射区(肩)と感情のつながり」の表を見ていて、性格によって生活習慣が決まってしまうと腑に落ちました。

 元々ある性質を最大限活かしながら、体に負担をかけない生き方を目指します。

 

 生活習慣を自然と変えられる方法を知りたいです。

 自分ができても相手ができるかは、また別次元な気がします。

 

 返答:大切だと想う相手にお伝えできるよう、各種講座も設けてます(*^。^*)

(詳細は、自立整体学院

 

 

 

施術を受け感動していただけた方に、エピソードを語っていただいてます
施術を受け感動していただけた方に、エピソードを語っていただいてます

〇岡本 芙佐子 様(60代看護師)

 

 心と体は1つ。

 自分が健康であるためには、コリや痛みに早く気づいて

「体よ!今日も守り頑張ってくれてありがとう!」

と感謝の念を持つ事。

 また瞬時、眼前の思いをゼロライン(平静)に浄化でき、

「ごめんなさい、許してください、ありがとう」

と、何事にも受け入れられるようになれば、心身ともに

出生時~幼少時代に無垢な笑顔に戻れて

日々新しいエネルギー補給し、ミッション(夢・希望)に向かって進めると感じました。

 感動しました(=^・^=)ありがとうございます(●^o^●)

 

 

 

アンケートに書いていただいてます(^○^)ありがたいですねぇ
アンケートに書いていただいてます(^○^)ありがたいですねぇ

〇M.O. 様(30代)

 

 おもしろかったです(^○^)

 メンタル・フィジカル両方からアプローチできるのがスゴイ!

 実際の体験談を聴けたのもよかったです(*^。^*)

 

 

 

〇佐々木 弘幸 様(40代)

 

 内容をあまり把握できず来てしまいましたが、施術してもらえ嬉しかったです。感謝(●^o^●)

 最近はほとんど人と会う事もなく、引きこもってましたが、無理してでも来てよかったです。

 ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

順次、プチ施術。久々会えた方もいらっしゃり、嬉しく思いました)^o^(
順次、プチ施術。久々会えた方もいらっしゃり、嬉しく思いました)^o^(

〇中山 彰仁 様(30代自営業)

 

・詳しく説明してくださった点

・感情と臓器の関係は斬新なので、とても興味深い。 

・聴いてる時間が長かったので、体験施術をはさんだり、休憩時間を入れる方がよかったかもしれません。

 

返答: ごもっともです(・.・;)

 時間配分が曖昧だった事は、大きな反省点の1つです。

 次回にしっかり結びつけていきますm(__)m

 また出版に向けてのアドバイス等いただけ、とても心強く感じてます(^O^)

 

 

 

〇澤 宏子 様(70代主婦)

 

 若々しくパワフルな、気持ちがいい。

 話の内容が心地よかった(=^・^=)

 「仙骨がなぜ究極の大元なのか?」の話は、身に沁みました。

 

 

 

東京で、根本解決の整体なら・・・

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。