自立整体を受けてきました!~みどりさん

 こんにちは。
 "体の歪みと「コリ」"を自然治癒力で!の自立整体師、吉永です。

 

 木曜日の反射区講座(http://ameblo.jp/aquaangel-shiroihane/entry-11377312675.html)
では、新規の方でどうしても受けたいと、熱望していただけてました。
 彼女のために、精力を出し切った手応えを感じてます。
 喜んでいただけ、達成感(*^。^*)

 昨日いらした方は、腸から施術していきました。
 当初は「感情のつながり」表を見るのがすごく辛かったそうですが、終わり間際になって
「問題がありつつも、苦にならなくなってきました」
と喜ばれてました。

 

 

―――――――――――――――― 

 

 相方からの紹介です。コメントをいただけました。
http://ameblo.jp/verdeluz/entry-11372330079.html
 先週、整体を受けて来ました音譜 ですが、実はもう「ひとむかし前」な気分です。
 星の影響でしょうか、
 先週と今週とでは全くエネルギーが変わった様に思います流れ星 丁度それ(エネルギーが変わる)を知って受けられたので、
自分的には古いエネルギーを手放す良いチャンスと捉えていました。


 この自立整体は、ちょっと変わっているんじゃないかと思います。
説明は難しいいので、HP自立整体 健創庵 

 今回私が受けたのは基礎解決型、
身体の痛みから施術する臓器を特定して、さすることで意識を深く集中させていく感じでした。
 整体師さんはサクサクとした感じで、「自分は手伝っている」というスタンスがありがたい。

 「本気で身体を整える」という意志を持っているのか、自分に質すところから始まりました。

 本当に痛みが無くなっていいのか?
 痛みという身体の声によって自分の癖を知り、修正して行く道が本来ではないか?

とかいろいろ考えが頭をめぐりました。

 痛みが無くなるとどうなりますか?
 応答から導き出した答えに矛盾がなくなると、自分にGOサインを出すことができるようです。

 自己承認を確認して施術が始まりますが
私の場合、心筋~脾臓あたりで、臓器ごとに持つ意味を教えて頂き(これメモすればよかった)
自分の心の悪習を指摘されたました。

 例えば、私は胃潰瘍によくなるのですが、恐れ、緊張からなるとか、
心肺系は自己容認とか。。
 そういった特徴的なことです

 施術は、肩の反射区?といって臓器と繋がっている場所の痛みで、施術がどの程度反映しているかを見ながら進めます、痛く無くなるまで続きました
( ここでいかに自分が身体の声を無視して、頑張ってきちゃったことを知ることになる。
 反省しました)。

 潜在的コリを、「生活習慣」、「考え方」、「生い立ち」、そして「本来あるべき私」へと
 深く掘り下げ原因を取り除く行程でしょう。

 思いがけず発する、自分の言葉に真実があるので、
 導かれるままに任せられると効果もあると思います。
 自分の深い凝り固まったような思いに気づき、ハッとさせられたりしました
(思いにはとらわれない方がいいです。出したものには捕われない)。


 その後、施術の仕上げでしょうか。
 オーリングや施術師の見たビジョンをシェアしてくれます。
 頭の整理体操のような時間でした。
 原因と結果を明らかにして、自分を持って行きたかったところ、クリアなエネルギーへと意識を誘導してくれました。

 しばらく安堵感と達成感で、ポーっとしてました。

 自己承認型、という意味がようやくわかり、なるほどねという感じ。
 受けてみないと分からないかもしれないけれど
全く受ける側のニーズに応えてくれる内容になっていると思います。
 自分がどうなりたいかをはっきりさせることが必要だし、
起きることにオープンであれば、効果は期待出来ると思います。

 という自己整体、
かなり勝手に解釈してると思いますが、面白い体験でした。


 好転反応が出るかもしれないとのことでしたが、
さすられたところが痛かったのですが、かばうおかげで無理無く正しい姿勢が安定して作れたり、(自転車に乗って気が付いた)
 起きることに対して、ネガティブな反応が減り、事実だけを受け入れる様にも思えますし、
思考の癖が解き外された感覚です。
 「身体に良いことが自然に選択出来る脳」になった感じです。

 朝起きて、痛く無い身体、自由に動かせる身体、自分の身体を動かすことが楽しいと思える心。
 心臓はドクンドクン脈打って、、自分の身体を感じる喜び。
 「幸せ」って小さなこの鼓動のことだね。


 もっとうまい表現でお伝えしたいのですが、文章力なくてすみません、

 とりあえず報告でした。

ニコニコ

 今日も喜びと達成感に満ち溢れた1日でありますよう・・・。

自立整体セラピー 健創庵

〒176-0023

東京都練馬区中村北3丁目

(西武池袋線【中村橋駅】から徒歩約5分。

詳細はお問い合せ・お申し込みの方にご連絡いたします。)

TEL  : 070-6978-5902  

MAIL :info@kensoan.com

(24時間受付け)

院長 :  吉 永  智 己

 

東京 練馬整体「自立整体セラピー 健創庵」では、あなたがあなたらしく輝けるよう、先導させていただきます。あなたが《あるがまま》を思い出せるよう―――。

 

かつ「当たり前の基準」を底上げし、ピンボケした青写真をどんどんスッキリ鮮明なカラー写真へ先鋭化。全てに共通するような、深層領域に焦点を当てた、究極の根本解決策!

 

骨盤矯正はじめ一般的医療の考え方や手法では、体質改善はじめあなたを根本解決的なプラスに導いていく事はできません!

 

自分をどうしても好きになれず、憎しみとあきらめにまみれていた私が、自己承認し夢を公言できるようになった経緯を、言葉化・施術化させた整体です。

本気で根本解決をお望みなら・・・。